プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一です太りたいです。


自分は小5の時に少し太りその時からもっとお腹を大きくしたくなり太っています。
ちょっと前の健康診断で太り過ぎとなったんですがそこから体重が増えません。どうしたらもっと太れますか?1回の食事がだいたい1200kcalでそれに間食を合わせてだいたい1日4200kcal食べてます。
身長148cm体重78キロです。

「中一です太りたいです。 自分は小5の時に」の質問画像

A 回答 (2件)

サラダ油飲んどけ

    • good
    • 1

老後寝たきりになりたくなければ


辞めなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A