dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。
身長168cm体重56kgです。太っているのでしょうか?
太ももがものすごく太いです。一番太いところが54cmです。脚が短く見えて嫌です。
太っているならダイエットした方がいいのでしょうか?ですが不健康になるのは避けたいです。
ズボンなどが入らなくて困っています。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お気持ちお察ししますが、BMI=19.8なので、標準のやや「痩せ」寄りです。

もし運動を習慣にできるのでしたら、徐々に脂肪が落ちて健康的に痩せられます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

数値だけみると、痩せ寄りの標準です。


ズボンが入らないのは、成長によるものです。
    • good
    • 0

普通だと思います。


身長が高いので体重があるのはしょうがないかと´`*
    • good
    • 1

身長が168センチで体重が56キロは 確か計算式でベストだったと思います。

変なダイエットは やめた方がいいと思います。そのお肉が 女性を魅力的にする所に 移動してくれたらいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!