アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長168cm、体重55?㌔の女です。
ここまで太ってしまったんですが、お腹太すぎますか?こんなお腹してたら生きてる価値ないですか?

「身長168cm、体重55?㌔の女です。 」の質問画像

A 回答 (6件)

いやいや細いですよ!!くびれてますし!


もしご自身で重いのでは…と思われるなら身長が高いからそう感じやすいのではと思いました。
お写真から見てスタイル良くてむしろ羨ましいです!
    • good
    • 0

太っていません。

むしろ痩せています。
168cmの場合、「太っている」と言えるのは66kgからを言います。そしてあなたは痩せていいギリギリラインを下回っています。あなたの身長の場合56kgはなければなりません。あと1kgは太ってそれをキープしてください。
それ以上痩せると死にます。
    • good
    • 0

お腹は問題ないかな。



別の場所だと思います。

ウォーキング、、、ですかね。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

この体験好み!

    • good
    • 0

ヂャマなものを取らないと、


何とも言えません。

パジャマもジャマ。
    • good
    • 1

全然細いじゃないですか。


太くはありませんよ。自信を持って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!