公式アカウントからの投稿が始まります

昨日の食事です

食べ過ぎてお腹めっちゃ張ってて痛いんですけど、
どうしたらいいですかね?

朝にフランスパン1本
昼に春雨スープとおにぎり
バイト前に菓子パン3つ
バイト後に賄いのサラダとからあげ

パン大好きすぎて困ってしまいます、

A 回答 (3件)

朝食前にコップ一杯分の水分を一気飲みする。

それで便意を引き起こして、お腹に詰まっているものを出す。それで出なければ、我慢するしかないですね。

ひょっとして食べるのが速いほうではないですか? 早食いすると食べたものが腸で詰まりやすいです。よく噛んで、味わって食べましょう。
    • good
    • 0

まず、そのお腹の張りを治さないと体が動かなくなるんで、ヨーグルトを食べてヤクルト飲んでトイレに行きましょう。


食物繊維の入っているスムージーとか。
    • good
    • 0

菓子パンは脂肪に変わるよ!


殆ど脂肪を食べてると思っていい。

菓子パンより、おにぎり。

魚も食べて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!