dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日1食って無理ですよね?お腹空いておにぎりや菓子パンを食べてしまう汗

バイトで動いたあととか特にお腹が空いてダメです……

別に50キロなんで太ってる訳じゃないんですけど、1日1食は耐えられませんでした……

A 回答 (7件)

私も無理です!


その気持ち、わかります!
    • good
    • 0

自分ならきちんと3食とりたいです

    • good
    • 0

私は無理ですね。


最近はそういったことをやたら推奨、強制するような記事や動画を鵜呑みにしてる人が多いですが 苦笑
自分自身の体や体調と相談し、調整するのが1番だと思いますよ。
一日一食にしたいのであれば頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なので2食にすることにします!
やっぱりお腹すいちゃいますよね(;_;)

お礼日時:2022/12/16 14:33

時々一食の日もあります。

二食が平均です。
それでも64~65kgあります。代謝が落ちてるし、運動不足なのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事量と体重って関係ないですよね.......

お礼日時:2022/12/16 14:32

ほんとによく持ちますよね……感心してしまいますマジで」←根性かな?



一昨年 大腸癌で 現在 人工肛門・・ その切除手術なので ・・

なんしか 腹からの大便は辛い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変そうですね汗
頑張ってください……

肉体労働してるとマジで持たないですね(-_-;)

お礼日時:2022/12/16 00:55

少しずつ減らしていく事・・



最初から減らすと 舌が痛くなり 食事を摂らないと いけなくなる・・

香辛料の効いた物は控える・・(食欲が増すので・・)

・・・・・・・・・・・
俺は 手術の準備で 来年2月までに10㎏減量を主治医から言われてるので 現在進行形・・

言われてから もうすぐ1ヶ月になるが 今は たまに腹が減るくらい(その時は即席ラーメンなどで補ってます・)

唯・・頭の回転が鈍くなるので要注意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に胃袋の中身が空っぽになっちゃうんですよー涙

そうすると辛くて、炭水化物を補充しちゃうって訳。

ほんとによく持ちますよね……感心してしまいますマジで。

お礼日時:2022/12/16 00:48

ロングスリーパーの人なら余裕で可能です。


一日12時間くらいねたりしますから。
夕飯だけで事足ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12時間も寝たら仕事に支障が出てしまいますね……
せいぜい9時間ってところでしょうか。
一日の活動量を考えると1日1食では足りないようです( ˘•_•˘ )

お礼日時:2022/12/16 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!