プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場である太った女性がいたとします。
太った人って、自己管理ができてないと思われますよね?
だから、職場に太った女性がいたら迷惑と思いますよね?

また、その、女性が、仮にダイエットしてものすごく細くなったとします。
ですが、いつもお腹がグウゥゥゥゥー!グウウゥゥゥゥゥー!とものすごい音が職場に響き渡ります。
仮にも職場ですから、緊張感を持たないとって思いますよね?
ですがその女性はずっとお腹の音が鳴り響いて止まないです。
しかも、その音は毎日鳴らしてるとします。
ものすごく迷惑ですよね?

前置きが長くなりましたが、質問です。
太った女性と、体型はスッキリしたけどお腹がずっとなってる女性、どちらが迷惑ですか?
その女性は顔は中の下とします。

A 回答 (6件)

吉本新喜劇を2~3本ご覧ください。


あなたのアホンダラな質問の解答が全てあります。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2018/12/02 17:27

どちらも迷惑では無い。

    • good
    • 3

お腹がずっとなってる方が迷惑だと思いますね...太っているから自己管理ができてないって思われる←多くの人の偏見かと。

。。その人が本当に食べ過ぎなら正しいですが、食べ過ぎでもなく、太りやすいっていう体質ならしょうがないですよね。
まあ、お腹がなる方が迷惑かと自分は思います!
    • good
    • 0

別に太っていても仕事が出来れば問題ないし、腹がなるひとは最低限物を食べたらなりません。



痩せていても仕事が不真面目なら邪魔です。
    • good
    • 3

強いて言うなら、太った女性の方が迷惑だと思います。



迷惑になる頻度の違いですかね。汗の臭い、通路ですれ違う時、食事の量、隣に座る時。太っている人は気を使う場面や、行動が気になる場面が多いです。

細身でお腹が鳴る人は、迷惑なのはお腹の鳴る音が大きい時くらい。
しかも、そんなオナラみたいに大きな音がするわけでも臭いがするわけでもないので、そこまで気になりません。
    • good
    • 1

顔も体型も関係ないかと思うが。


痩せてる人間ができる人間とも限らんし。
腹がうるさい方が困るかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!