プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です

行為中等に足の指を舐められるのは、恥ずかしいけど興奮しますか?
それとも恥ずかしいから嫌ですか?

A 回答 (4件)

優しくチロチロと舌で優しくクリトリスを舐めて下さい。

    • good
    • 1

クリトリスは舌で優しく転がすよに舐めます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

転がすようにですか?
私は強弱つけながら同じ方向に同じリズムで舐めています。女性の快感はゆっくりと高まっていくため途中で舐め方を変えたりはしません

お礼日時:2021/03/29 18:24

凄く感じていて、とってもやらしい顔して、僕の方を向いています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

栗を舐めるポイントを教えてください

お礼日時:2021/03/29 18:16

全裸で全てを舐めます。

うなじ、背中、胸、脇、足の指、足太もも、お尻の穴、クリトリス、オマンコを舐め回します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反応はいかがですか

お礼日時:2021/03/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています