dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から足が太いのか悩みで、けれどファッションは足を出すものが好き…
こんな足でミニスカや短パン履くの見苦しいですか?

「昔から足が太いのか悩みで、けれどファッシ」の質問画像

A 回答 (3件)

キレイな脚ですよ‼️ 恥ずかし柄無いで‼️ミニスカートやミニ短パンを 着てください‼️可愛いよ

    • good
    • 6

足が太くても、容姿が良くなくても、そんなの気にせず自分の好きなような格好をしている人の方が私には出来ないので、魅力的に感じますよ。


若いうちに好きな格好をしてください!
    • good
    • 3

私はほんとに大根足なんですけど、逆に出した方がいい!って周りから言われます。

自信もってるようにみえるしね!❁❁若いうちに短いの履くって言うのも理由の一つかも知れませんね...!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています