アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します!!
私の足は太いですか…??

足やせが上手くいかなくてどうしたらいいか
分かりません。恥ずかしくてミニスカも履けません

「足の太さ」の質問画像

A 回答 (8件)

太くありません。


人は部分的に痩せることは不可能です。

どうしたら良いかについて、脚を含めた全身の筋トレ、ランニング等の有酸素運動を週3回、少なくとも半年は続けてください。
確実に今の体より変わります。
    • good
    • 1

標準ですねぇ。


もっと大人の女性になれば綺麗な脚に変わりますよぉ。
    • good
    • 0

太くはない。


ただ、両脚のバランスが良くないのが気になるかな。
    • good
    • 0

ちょうどいいと思います。


これ以上細くしたら貧相になると思う。
    • good
    • 1

ご自分でも見てわかると思いますが、右ひざと左ひざの位置が違いますので骨がずれていると思います。

右の足の指が浮いているのは自然にそうなるのか、わざと指を浮かしているのかわかりませんが、上半身も骨格がゆがんでいると思いますよ。

そのために、右脚に負担がかかって浮腫んでいて太さが違うのです。脂肪ではなく、浮腫みが原因ですから骨格矯正をすればよくなります。

たとえば、食事やテレビを見る時に体をねじってませんか。

カイロプラクティックで矯正できますが、カイロは国家資格ではないため、トラブルがある場合もあるし、保険が効かないので施術料金が高いです。
アメリカで資格を取得して、かつ日本で講師の経験のある人が良いと思います。このままいくといずれ体のどこかが痛くなると思います。
    • good
    • 0

気にする太さでもねーだろーが

    • good
    • 0

真っ直ぐな足だけどはっきりいって太い


痩せたらいい感じ
    • good
    • 0

いいえ、太くは感じません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!