dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皮下脂肪がなくて寒くてたまりません。
でも、ミニスカを履いて生足出し出しで闊歩していいでしょうか?

A 回答 (3件)

ミニスカ?


じゃなくて、今流行りのダボッとした服の方が温かくてかわいく見えると思いますよ。
おっさん、無理は禁物よ!
    • good
    • 0

寒いのにわざわざ生足で歩く必要ないです。


寒がりの女性は冬はミニスカ履きません。
ワイドパンツにすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凍てつく寒さでも生足で頑張るのがファッションだということです。
足が紫色になってもだそうです。

お礼日時:2023/02/28 15:28

今は寒いのでやめときましょう。

夏から初めて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!