プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeの動画見ながら、筋トレをすると(腹筋など)、お腹すいて、食欲旺盛になるんですけど、お腹の3段腹(皮下脂肪?)が凄くて、やになります…食べたくないのにどんどん食べる、腹筋の筋トレしない方がいいですか?何をしたらお腹の脂肪落とせますか?筋肉より脂肪の方が付きやすい食生活してるのかも、、、アドバイス、または参考になる意見下さい…

A 回答 (1件)

運動したら、お腹が空くのは当たり前です。

運動後にご飯を食べている場合は、玄米にし、ジュースを飲んでいる場合は、お茶や水にすると良いと思います。カロリーが高い物を食べるよりかは健康的で痩せる可能性が上がります。あと毎日運動を続けることが重要です。それにより、運動の効果が発揮されると思うので自分のペースで無理なく続けて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

昨日の夜中久しぶりに、腹筋の筋トレし始めました…一日目で折れやすいみたいです…直ぐに痩せたいなんて!って思うでしょうけど、頑張ったつもりだからです、直ぐに痩せたいがアホみたいだけどまだ、自覚してません!
運動続けることと、なるべくお茶か水なんですね
昼無しにしていて、コーヒーミルクを飲んでいます、昼無しと言えないかも、ファスティングのつもりなんですけど…