電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで食事制限でダイエットをしていたのですが
あまりに食べなさすぎてフラフラする事が多くなり
親に止められてしまいました

それでもどうしても太ももとお腹を痩せたいし・・・
空中自転車漕ぎと腹筋を毎日やろうと思うようにしました
空中自転車漕ぎのやり方は、腰を支えて足を真っ直ぐに上げ漕ぐ
腹筋のやり方は、腕を後ろに組み、足を曲げてお腹に力を入れ起き上がる

そこで質問なのですが、このやり方で足とお腹は痩せるんでしょうか?
どちらか1つでもいいので教えていただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

きっと下半身太りが激しいのだとお察しします。

下記リンクが少しは参照になるかと思いますが
いきなり全力で飛ばすのではなく、
ちょっと苦しくなったくらいで止めて
長い目で見ていってください。(半年くらい)

ちなみに食事を抜かし、空腹時間が増えると
体内から糖分を発生させてしまうので太りやすいと聞きます。
まずはしっかり食べてください。
お菓子類やダイエット食品ではなく
ちゃんとした食事を取ってください。

参考URL:http://www.fancy-popo.com/raku2/tyouyoukin/daiyo …
    • 0

食事制限もいきなりの筋トレもどちらにしても、ドンドン体を破壊して行って、取り返しのつかない状態に近づいているはずです。

親もどうしたらよいか分からないのでしょうが、何をしたいのですか?・・・と言っても意味が分からないか・・・・単に体重を減らし、書いてある部位が細くなれば良いのでしょうか?  
それらにより方法が沢山あります。

少なくても、いきなり空中自転車漕ぎとか腹筋とかはしない方が良いでしょう。

年齢とか運動歴とか既往歴・家族病歴など基本情報(病院の初診で聞かれる程度の簡単な事)や、病院での検査結果があればそれも添えて質問しないと、経験談だけで貴方に会わない方法を教えられますよ。

書いてあるだけから推測すると、既にリバウンド体質に入っているようですから、素人判断での運動・食事制限などダイエットと言われることはしないことです。

>そこで質問なのですが、このやり方で足とお腹は痩せるんでしょうか?
⇒体がもち、毎日目茶苦茶長時間続けることが出来るなら痩せますが、そこまで持つ人はまずいません。
    • 0