dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛口体型診断をお願いします。

「辛口体型診断をお願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

妊娠初期。

    • good
    • 1

歌いまーす。



♪ナイナイナイ バストが無い
 ナイナイナイ ヒップが無い
 ナイナイナイ ウエストが有る〜♫

NAINAI16(ナイナイシックスティーン)の替え歌です。

中学の時クラスの男子がそうやって歌っていたのは、あなたがモデルだったのですね!?
    • good
    • 0

またまだ辛口には言えない程度の序の口序の口。


なので、まぁ運動をすれば、間違いなくお腹は凹み
ます。
まぁ運動はウォーキングかランニングを毎日欠かさず
行うこと、そして、後は腹筋、背筋を行えば、間違いな
くぽっちゃりからきっちりした腹筋になるかと思います。
    • good
    • 0

太る時ってお腹から太るんですよね。


貴方の場合は胃からですので脂肪ではないかと
少しだけ運動するとたくましい体になるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!