dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は162cm 85kgの女です。しかしこれは1年前の自分です。
1年前の自分はどんな体型にみえますか? 体型でも体重でも何でもお答えください。
辛口でご回答をお願いします。

「体型について」の質問画像

A 回答 (3件)

続き。



補足。
今はふくよかなだけですよ。
デブは訂正して、
お詫び申し上げ。
決してデブぢゃありません。
ふくよかな……。
    • good
    • 2

1年前は、


デブになる前の体型です。
    • good
    • 2

デニムのジッパーが下がっているのが気になりますが、それを抜きにすると、スタイルがよさそうに見えます。



おしりも胸も大きそうで、でもウエストはそこまで太ってない感じがします。

Tシャツで隠れているので何ともいえませんけど、足の太さからすると、ウエストはそこまで太くないように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!