プロが教えるわが家の防犯対策術!

体型診断お願いします。18歳女です。

身長168cm、体重54kg
スリーサイズ86-62-89

体重63kgからダイエットしました。
今の自分の体型を客観的に見たいです。
感想とアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

申し分ないと思います。


自分では何か不満があるのですか?
    • good
    • 0

ウエスト後4センチ落とせば白人みたいなメリハリボディです

    • good
    • 0

パーフェクトヒューマンです。

    • good
    • 0

めっちゃスタイル 良いと思いますよ。


胸も大きくてウエストが引き締まってて。。
    • good
    • 0

良いと思いますよ


背も高く胸もありそうですし
    • good
    • 1

バツグンよ!


まだまだ成長期で血、筋肉、骨って大切な土台造りしなきゃいけないんだから、食事を減らしてのダイエットは止めてね?美しい土台あっての全体フォルムよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!