アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子です。辛口で体型診断お願いします。
身長:160.1cm
体重:39.5kg
胸囲:65cm
ウエスト:55cm
ヒップ:75cm

A 回答 (7件)

男のくせに39キロってwwwwww


まじで情けない体型www
くっそワロタwwwwwwwww
    • good
    • 0

ガリガリ、ももクロZか、AKBにいそう。

    • good
    • 1

ガリガリ君だね。


もうちょい食べよう。痩せすぎだね。
    • good
    • 1

イカン、、、


かなりヤバイ。
健康をそこなっているのでは。
痩せすぎです。
このままでは体を壊してしまいますよ。
もっと食べないと。
    • good
    • 0

年齢は?


その体重で中高生なら競馬学校に入学できる!
    • good
    • 0

お願いされようが無いッ!

    • good
    • 1

ガリガリ君

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!