アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子でこの体型は太ってますか?
身長156センチです
何キロぐらいにみえますか?

「中2女子でこの体型は太ってますか? 身長」の質問画像

A 回答 (7件)

プロレスラー向きかな わし(手足がヨイヨイです)に一本背負いで背中からビッタンコーと



投げ飛ばされて ウーッと失神したいかね ついでに股裂けもされたいーん

あーっいかん 手がプールプルルルルルルルルルとやっとる
    • good
    • 0

見るからに、、、



デブです。

嫁行けねーぞ。
痩せろ。
    • good
    • 0

ポッチャリってよりも下半身とかは南米系の人みたいにガッシリに見えますね。


体重は60キロくらいかな?
    • good
    • 1

58キロ


健康的で良いと思います。
    • good
    • 0

ちょっとポッチャリですが、ちゃんと腰のくびれもあって「バランスのとれた太り方」じゃない?


今は性徴期なのでホルモンの関係で太ってますが、成人したらスリムになっていきますよ。
    • good
    • 0

55キロぐらいかな?65キロになったら


おじさんと相撲で勝負しようね。

おい!デブちんどっからでもかかってきや
がれ!!
    • good
    • 1

67

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A