プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません体型の話なんですが
168cm
体重65kg
って太ってますか?

A 回答 (6件)

昔で言えば普通です 今の子は過激なダイエットで世界1痩せていますから その分老後はえらい目にあいます 出産でも


モデルも痩せた子は排除する傾向に世界の風潮が変わってきました 健康の事を考えてもそのままの方が得です
    • good
    • 1

数字だけ見れば、太ってます。

しかし体型とゆうことだと、筋肉質、骨太とか数字だけでは、分からないシルエットも関係在るのではないでしょうか?
    • good
    • 0

太っています(´ヮ`;)

    • good
    • 0

ややぽっちゃりしてるかも?

    • good
    • 0

太ってますはい

    • good
    • 0

男なら微妙。

また、体を動かしていての65キロと、そうでない65キロは違う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!