プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長168cm、体重53kgはデブなのでしょうか・・・
自分は女ですが50kg以上あるせいか、身長の低い女性にデブと言われます
スタイルいいと言われる事もありますが、デブって言われる事の方が気にしてしまいます
168cmだから53は普通だと自分では思っているのですが・・・
やはりいくら身長高くても女性で53kgは太っているのでしょうか?

A 回答 (35件中1~10件)

私と全くおなじ身長・体重です!!


53キロは普通だと思います!デブと言われたことはありません!160なくて50キロ超えてるけど見た目普通の子たくさん居ます!なので私たちなんて痩せてる方です!
168cmで50キロ以下だと健康への影響が考えられますので周りがどう言おうが今のままで大丈夫です!
    • good
    • 0

愛嬌だったり、カリスマ性だったり…


いいところが目立てばポッチャリ。
性格悪かったり、ネガティブだったり、臭かったりすると、デブだよね。

あと、BMI指数って知ってる?
    • good
    • 0

全然!

    • good
    • 1

普通じゃ‼️!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 0

痩せてます。


身長168cmの標準体重は約62kgですよ。スタイルに自信をお持ちください
    • good
    • 0

やせてる

    • good
    • 1

「デブ」と言うフレーズを、口に出して言う人の気がしれない。

。。放っておきましょ^ ^

羨ましいぐらいの体型だと思われます。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

デブって言われるくらい性格が悪いんじゃない?あなたの回答見て思った。

    • good
    • 2

見た目が痩せとけば大丈夫

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!