アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166cmで55kgは重いですか?
体育祭で騎馬戦の上に乗ることになったのでちょっと知りたくて。回答お願いします!!!!

A 回答 (4件)

大丈夫です*°きっと重そうな人は下に行かされますょ

    • good
    • 0

身長に対しての体重は重くはないと思います。


でも女性なら標準か若干重めの体重ではあると思います。
身長が低い子が多いからね。
騎馬戦の上に来るなら40kg代、できれば半ばまでの方が楽ですよ。
    • good
    • 0

下の人の体力次第ですが、決して重たい方には入らないと思う

    • good
    • 0

166cmですと計算上での適正体重は60.62kgですし、標準体重は51.0~60.6~68.8kg。


決して重くはないです。
身長分の体重ですから気にする事はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています