dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石原さとみさんは、身長157くらいとおききしました。体重は、どれくらいにみえますか?

A 回答 (4件)

昭和生まれ33歳の方ですが、55kgかな。




https://www.horipro.co.jp/ishiharasatomi/
自分と年齢が近い。
    • good
    • 1

44kgくらいですね。

 かなり細い方ですが、ガリガリではなく、丁度いいプロポーションです。
    • good
    • 0

43 かな。

ワイフがもう少し背が小さく 43 kg 最近、徐々に増してますけど。
ま、華奢に見えない服装ばかりだけど、華奢ですからね、彼女。
残念ながら、見かけた事は無いんだよな〜。
    • good
    • 0

画面見た感じ55~56は 有ると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!