dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石原さとみさんの身長と体重をおしえてください。石原さとみさんに憧れ、自分の身長になおし、ダイエットしようとおもってます。

A 回答 (4件)

身長は公称値157cmで体重は非公開です。


噂では45kgとも言われていますが、当然のことながら増減はありますので正確な値は不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい、どれくらいだとおもいますか?

お礼日時:2020/04/22 16:25

身長157cm、


体重たくさん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいたいどれくらいでしょう?

お礼日時:2020/04/22 16:26

公称157cm 体重は未公表なのでわかりません



石原さとみはスポーツジムなどに通って体を鍛えているので、筋肉があるぶん見た目よりも体重は重たいのではないのかなぁと思います。
なんせ顔のラインを綺麗にするには「胸鎖乳突筋を鍛えて」とか言うくらいですから、相当なフィットネスマニアの可能性を感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2020/04/22 14:45

ホリプロの公式サイト


https://www.horipro.co.jp/ishiharasatomi/

この手の人が 体重など公表するはずが無い
自分も 人に教えますか?教えないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!