アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は身長184センチで体重が52キロです。痩せすぎですか?

A 回答 (8件)

もう醜いくらいのガリガリです。

    • good
    • 2

ガリガリだと思ってしまいますねー

    • good
    • 3

はい。


しっかり「痩せ」判定です。
「僕は身長184センチで体重が52キロです」の回答画像6
    • good
    • 1

184cm 52kg


BMI 15.36
低体重判定
適正体重との比較 -22.48kg
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

まぁ痩せすぎですね
175cmの私が一番痩せていたときと体重が同じくらい、その体重だった事があるから分かるけど、正直あなたの身長でその体重はやばいでしょう、簡単に風邪をひいたりしませんか?

あなたの体型だともう10kg増やしてもまだ足りないです
筋トレと食事の改善をしたほうが良いと思います
    • good
    • 1

184=イワシ



イワシのような体型です。
    • good
    • 2

身長から115~105を引いたぐらいの数値の体重が適正です。

痩せすぎですね。
    • good
    • 1

や〜ま〜ね〜

    • good
    • 1

成長期が過ぎ、身長が伸び終わった位の高校生から20歳位なら、


痩せすぎだが、不健康とは言えない。
そんな感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!