アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長144センチ。体重85㌔。

生活保護を受けています。

痩せるといいことありますか?

A 回答 (3件)

生活習慣病のリスクが下がります。


今の状態ですと糖尿病予備軍か、自覚症状は感じていないかも知れないが既に糖尿病に
なって居るかも知れません。
急激な体重減は逆効果ですので、時間が掛かってもゆっくりと減らして行く事です。
その為には食事改善と食事管理、そして軽度でも良いので運動を行う事です。
食事制限は良い事はありませんし、ダイエットとは違いますのでお間違いの無い様に。
「身長144センチ。体重85㌔。 生活保護」の回答画像3
    • good
    • 1

たぶんそのお身体だと動くのにいちいちしんどいんじゃない?



痩せると立ち上がったり日々動くのすごく楽になるよ、生活保護受けてるなら急いで何かする必要はないだろうから、とりあえず朝ちゃんと起きて、お散歩するとこから始めてみるといいかも。


あなたのすべてがうまくいくことを祈ってる♡
    • good
    • 0

痩せると。





健康になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!