dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしってばズルいオンナですか照照照照照照照照照照照照照照照照照照

子供産まなかったし、生活保護だし、完璧なフリーライダーですよね!

身長144センチ体重80キロ稀有な存在でモテモテだし照照照

38歳です。

A 回答 (4件)

まだ産める!


太った人を好きな人いるよ 大丈夫。
フリーライダーなんて言葉を知ってるだけお利口さんです。
    • good
    • 1

そんな程度どうって事ない。


気にするならこれから変われば?
まだまだ間に合うよね?
    • good
    • 1

女だったの?・・くらいです



質問文と ハンドルネームで 大抵の人は 男だと思ってた筈・・

俺も 今の今まで 男だと思ってた
    • good
    • 1

まだ産めるやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!