dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長144センチに対して体重が80キロあるんですけど、痩せないと死にますよね?

A 回答 (7件)

わかいんだからまだ大丈夫



50過ぎてから心配したほうがいい
    • good
    • 0

太ることで直接死に至ることはないですが、糖尿病やらの病気にかかりやすくなると 死亡リスクは高まりますよね。

    • good
    • 0

寿命は縮まりますね



すぐには死にません
    • good
    • 0

太りすぎて死ぬ、ということはないでしょうけれど、糖尿病や特定の病気、脳疾患などには罹りやすくなると思います。



中でも、糖尿病から来る合併症には、失明や脚の切断を要するような、取り返しのつかないようなものがいくつもあったりします、、、。
    • good
    • 0

いや?その程度じゃ死にはせんよ?


体重増加による内蔵圧迫で死ぬには更に3~4倍以上の体重が必要になりますが?
400kg超えて生きてる人もいるんですよ?

まぁ…最終的に動けなくなり 何も出来ずに 食事しか楽しみが無くなりますがそれでも構いませんか?
超極度(限度を5~6回越えた先(笑))に太るということはそういうことです
    • good
    • 0

死なないけど、球体のような体だとひかれる。


やたら膝の心配される。
自分のせいじゃないのに、何か暑いって言われる。
    • good
    • 0

痩せてもいずれ必ず死にますが、病気になりたくないなら節制した方がいいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!