プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

144センチ80キロのダイナマイトボディを誇ってます。

①現状維持に努める
②痩せる
③更に太る

あなたならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 大人なので身長は伸びません。

    ていうか144センチの体、気に入ってます!

      補足日時:2022/05/26 20:37

A 回答 (6件)

2ですねー。


ほぼ脂肪なら頑張って平均値10キロくらいまでは落とした方が良いかなと思います。
痩せている方がモテるとかそういう次元ではなくて病気とか怪我のリスクが高すぎますよ。。。
    • good
    • 0

痩せるけどな普通

    • good
    • 1

爆弾処理の時の盾として利用します

    • good
    • 1

若い頃なら身長伸ばします

    • good
    • 0

①と③の間

    • good
    • 0

②ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!