dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せる気ないです。アホのためになど。今の体重で現状維持です。余計太ったろかな。

質問者からの補足コメント

  • 仕事明け、さっきもマック食べてきました。痩せたかったのは過去の話、今は美味しいものを食べたい時に食べます。体型など気にせずに。アホの好みに合わせる必要などないのでアイツの女でもなし。もう20年前から他人です。馴れ馴れしくしないで欲しい、キモい。厚かましく寄ってこないで欲しいです。家族とか2度と呼ばないで欲しいですね。2度も失敗したやつが。2度目婚で出来た子を家族と守ってやれよ。こっちに来るな鬱陶しい。

      補足日時:2023/02/10 13:55

A 回答 (3件)

今までたくさんのあなたの投稿見てきましたけど、内容理解できたのこれだけですわ!

    • good
    • 0

どうぞ


どうぞ どうぞッ!
    • good
    • 1

2型糖尿病なりますよ。


2型糖尿病になると脚壊死して切断しないといけなくなったり、失明したりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ北海道辺りの他県へ引っ越してからダイエットしますわ。それも痩せても70キロくらいまで落として辞めます。太ってて良いので。アホの好みなんかに変える気無いので。本当、殺意芽生えるわ。何様やねん‼︎アイツは。自分を王様だとでも思ってるとしか思えない異常さ。嫌われてるのも理解しない、その上自分の思い通りにことが運ばないと迫害して来る。アイツ高校の時にいじめ倒されていたらしいですけれど、そりゃあの性格ならいじめ倒されるわ。私も殺してやりたいので。

お礼日時:2023/02/10 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!