アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より体重が重い野生動物にバッタリ会ったことありますか?

A 回答 (5件)

ゴルフ場でバイトしてた時に軽トラくらいのイノシシと出会った事がある。

めちゃめちゃびびった。親子でいた。父ちゃんがホントに軽トラくらいあったし、母ちゃんも負けず劣らずデカかった。ウリちゃんは4匹いた。多分日本での平均的な家族構成だろう。豚類は多産と聞くがイノシシはだいたい子供は4匹が多かった気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽トラ?!
イノシシは動物園で見たことありますが、固くて重そうですね。
突っ込んできたらまさに車と衝突するようなものかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 06:31

カモシカ。


先日河原にフキノトウ探しに行ったら、大きなカモシカが山へ駆け上っていった。
あんなのに体当たりされたらひとたまりもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野生動物って危険オーラというか存在感ありますよね。
特に、急に遭遇すると。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 18:17

カナダのキャンプ場でテント張ってたらムースの群れが目の前を歩いていきましたね。

オス1頭、メス6~7頭くらいだったかな。
オスの体重は800kgくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は眼中にないんでしょうか。
無事で良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 19:24

道東の牧場でアルバイトしていたころ、放牧場の水場にエゾシカが来たけど、牛(ホルスタイン)よりは小さいので怖くはなかった。


ヒグマが出たこともあるらしいけど、自分は見たことはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、エゾシカが襲ってきたらと思うとぞっとしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 06:24

ねぇわ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A