アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①年齢35歳
身長:173㎝ 
体重62~68㎏の変動あり
体形:手足脚が長い。筋肉質
顔:ソフトボールの上野由岐子に似ている。
性格:さばさばで男っぽい、ガサツであるが
面倒見が良く仕事ができるし、教え方もうまい。
ボーリング、ゴルフもうまい。社内大会で優勝。
ユーモアがある。家事はあまりしない。

②年齢:29歳
身長:168㎝ 体重80~100㎏の変動あり
体形:筋肉なしの脂肪が多い。
性格:おっとりしていてあまり男の人と話さない。
料理、スイーツ作りが上手。家事がよくできる。
仕事はあまりできない。飲み込み遅い。ボーリングはうまい。基本的にトロい。
顔:野暮ったい売れない地下アイドルに似ている。
髪に謎のピンクのシュシュかリボンをつけてる。

A 回答 (3件)

当面付き合うのであれば、【②】ということになりますね。



しかしながら、この世界において、女性は①と②のふたりしかいないというわけではないので、当面、結婚することなく、様子をみたいとは思います。
    • good
    • 1

躊躇なく①さんが選ばれると思いますわ。


大変申し訳ないけど、②さんは少々オツムが
弱いように見えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!