アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい理由は分かっています。
くそ真面目に投げるだけで何のパフォーマンスもないからです。
なぜ観客を楽しませるように考えないのでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者さんが見るのを止めればそれで全て解決します


話しはとっても簡単
一発で完全解決です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単じゃありません。なぜ②⑧➉スプリットを狙うのにバックアップを投げないのかです。

お礼日時:2024/02/22 09:36

短いスカートはいて、パンチラ見えるか見えないか…?で投げれば


まだ盛り上がるかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くせぇ尻など見る気はありません。

お礼日時:2024/02/26 08:49

ワンプレイの時間が短いからですわ。


他のスポーツには連続性があるけど、ボウリングの場合、
一投毎の結果は、約24mのレーンを転がる度に出るから
パフォーマンスのしようがないんですわ。
けど、三羽烏と呼ばれた中山律子・須田開代子・石井利枝
さん達の表情や一連の所作には各々、個性があり、多くの
ファンの心を鷲掴みにし、中でも律子さんは殿方のオカズ
として性犯罪の抑止にご尽力されておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーンは18mです。いくらでもパフォーマンスはありますよ。ボール競技ですからね。

お礼日時:2024/02/23 08:25

ミニスカじゃないからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美佳ニス?

お礼日時:2024/02/22 22:23

CSのボーリング番組なんかだと競技とは別に遊びの要素のあるゲームや選手のキャラ付けもやっていますから、そういうものをご覧になっては如何でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CSにまで入る気はありませんし、でもそうなのですか?女子プロがボウリングでエンタメパフォーマンスをやる資質があるとはとても思えません。

お礼日時:2024/02/22 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A