アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーリングについて

3ゲームでスコア173って下手ですよね?

A 回答 (5件)

そうですね(;´∀`)


まー、ボウリングってストライク出すより、2回目ですべてを倒せることが重要です。逆にスペアを取り続けられれば150ぐらいは楽勝ですよ。

  立ち位置とボールを真っ直ぐに投げる技術さえあれば、あとは訓練です。

  間違ってもマイボールやマイシューズは使わないように。
    • good
    • 0

大丈夫です。


中学時代の私と同じくらいです。
    • good
    • 0

AVE57・・・下手と言えば下手ですけど


ファールラインからピンまでは
野球のピッチャーマウンドからキャッチャーまでと
ほぼ同じ長さだから、目で見るより結構長いです。
そんなに経験がないなら、それだけ倒れれば十分だと思いますよ。

ちなみに「ボーリング」は「穴掘り(boring)」
正しくは「ボウリング (bowling)」です。
    • good
    • 0

AV58ですか。

少し練習すれば100ぐらいすぐに出ます。やっぱ、AV1503Gトータル450くらい出さないとボーリングとは言えませんよね。
だいたい、AV150~170位が1つの壁になります。それ以上はかなり練習しないとむつかしい。体力も必要です。
    • good
    • 0

3ゲームの合計で173なら下手です。



3ゲームの中のハイスコアが173なら上手いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!