プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーリング場って、減っていますか?
何となく…減っている様に感じた物で。

ボーリングは、よくやっていますか?
最近は、やっていないですか?

1人でも、行きますか?

上手くなれるコツは、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ✖️ ボーリング
    ○ ボウリング なんですね。
    失礼しました。

      補足日時:2023/02/16 23:24
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/17 14:12

A 回答 (2件)

https://bowling.or.jp/pdf/senior-ranking/2022_ko …

こちらに詳しい資料が載っていますが、着実に減ってはいます。
1972年が大ブームの年で3,697箇所 121,021レーンありましたが、
2021年には 673箇所 19,566レーンに減少しています。

私自身はもう20年はやってませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり減って ますね。

お礼日時:2023/02/17 12:21

減ってないですしぶとく続けています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/17 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!