アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です
好きな人とデートに行くことになりました。
しかし、どこへいったら楽しいのか分かりません。私は好きな人といるだけで楽しいのですが、相手を楽しませたいという気持ちがあり、楽しませるにはどんな所へ行けばまいいのか悩んでいます。
今のところボーリングがいいのではないかと思っているのですが、ボーリングって30分くらいで終わってしまいますよね?
ボーリングが終わったあとに何をすればいいのか分かりません。
カラオケがいいかもと思いましたが、好きな人がうたうのはあんまり好きじゃなさそうなのであんまりよくないかもしれません。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

自分だったらゲームセンターや映画館、水族館、カフェとか選ぶと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
映画館にしようと思います

お礼日時:2022/07/28 16:53

水族館と動物園は良いですよ!動物や魚の感想を2人で言って楽しめば良いのです!イルカショーなどあると良いですね。

ショーの時間を気にしながら館内を散策すると盛り上がります。動物や魚に触れられる企画もあると思うので2人で参加してもいいと思います。
何とか体験みたいなイベントを予約して二人で参加するのも素敵ですね!主催者が勝手に盛り上げてくれます。
遊園地は二人で盛り上がり方を工夫しないとダメです。広いし疲れるし屋外なので辛いかもしれませんね。
趣味が合うのなら美術館もしんみりと素敵です。彫刻や絵画の嗜好が合えばいいと思います。食事と合わせて二人で感想を話すと素敵です。
ジョイポリスみたいな体験型ゲームセンターはお金がかかりますが盛り上がりますよ!ボーリングは意外と気を遣うし楽しくないかも?
観光地を現地ガイドの案内で見学するのも良いです。お城見学なんて良いですよー。二人で闇雲に観光地を回るのだけは疲れるし気を遣うのでやめましょう。観光地ではガイドを、頼みましょう!ガイドはプロです。2人を盛り上げてくれますよ。
では!お楽しみください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/28 16:52

お金との相談ですが観光スポットかな。



あとはベタですが
・映画館で映画鑑賞
・遊園地、水族館、動物園
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
映画館にしようと思います!

お礼日時:2022/07/28 16:52

海やプールは一気にラブラブになれますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前、友達と海へ行く時に誘ったのですが予定があると言う理由で断られたので友達と海行ったばっかりなの相手も知ってるんですよね;;
だから誘いづらくて、、、

お礼日時:2022/07/28 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!