アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でもボウリング場、行ってますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、余談ですが、ジュークボックスがもうありませんでした。

      補足日時:2021/01/11 22:38
  • 昔はそこで、聴きたい曲を聴いたものです。ファンモンのそのまんま東へとか聴いてました。懐かしや〜

      補足日時:2021/01/11 23:07

A 回答 (3件)

追記


ジュークボックスなど今どきあるのかね。
半世紀近く前に消滅しているよ。
あんたは「浦島太郎」かな?。
    • good
    • 0

今年はまだ行っていないが、明日は行くつもりだよ。


田舎町のボウリング場なので、閑古鳥が鳴いているよ。
なので、三密とは無縁だからね。
たまには「貸し切り状態」になることもあるからね。
    • good
    • 0

ボーリング楽しいけどコロナが危ないよね...自分も仲良い子達で行こうとしたんですがコロナ危ないからって辞めました!!室内だし、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A