アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリング場でナンパされました。軽い女だと思われたのかな?

A 回答 (5件)

じゃない?


でも、若いうちだけだし、良いんじゃない?
    • good
    • 0

話しかけやすい優しい子だろうと思われたのでしょう

    • good
    • 0

質問を投げて来るのなら、多少は気が有るのかな?

    • good
    • 0

場所が場所だけに、


軽く転がせると思ったんですねッ!
    • good
    • 4

ガードが固そうな女性は狙われないからね…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています