アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
登下校で、たまに会うくらいの、話したことも名前も知らない年下男子に、
『前から気になってて、よければline交換しませんか?』って聞かれたら、どう感じますか?いきなりすぎてやばいですか?それとも、ナンパみたいな軽い男って思われませんかね…それと、〇〇を付け足した方がいいとかアドバイスください><

A 回答 (3件)

貴女がその子を気に入れば、LINE交換も良いでしょう。


相手の良く分からぬ内は、家などは教えないこと。
ストーカー被害を防ぐ為です。
又、LINE等で、しつこくされたりしたら、既読無視も、無既読も有り、ブロックさえ有りますよ。
自己防衛も兼ねて、備えましょう。
    • good
    • 0

正直、私なら怖いです。



ただ、かる~い女子なら
いいよ~って教えてくれるでしょうね。

基本は、教えないと思いますよ。
    • good
    • 0

ナンパみたいというか、ナンパなのよ。



普通親しくも無い人に連絡先など誰しもが教えたくないから、
絶対に成功したいならきっかけ作りから始めた方がいいかと。

例えばベタだけどハンカチを落としてみるとか、道を聞くとかさ。
そうすれば、次回以降会ったときに「おはようございます!あ、この間はありがとうございました!」とか挨拶くらい出来るでしょ?

そうして距離を縮めていくものさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!