アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは両思いかについて質問です。
私は男21歳 18歳の女性の関係について質問します。

私は責任者で18歳の子はGさんがアルバイトで入ってきて6ヶ月くらいです。最初の4ヶ月は普通だったんですが共通点がゲームでした。
オンラインでボイスチャットありで喋ってました。
そしたら朝方、会おうよ?と言われて公園で3時間くらいベンチに座って喋りました。
お互いハット帽だったこともあり、交換しようと言われて交換しました。一生宝物にするなど、全然目を見て話してくれない。下の名前で呼んで、さんつけないでなど
次の休み美容室行くけど〇〇さんどんな髪型がいい?
俺は髪型次こんな感じにしようかなと言うといまのままでいい。イケメンだからなど
〇〇さん手がでかい、手を重ねたりしました。
彼女作らないんですか?私結構尽くすと思うんですけど?
イケメンなど色々と言われたのですが私は好きなんです!
けど、フラれるのが怖くて告白できませんでした。
私は人生で告白したことないから告白はしないと思うんだーみたいなことは話に合わせて話しました。
それで付き合えなかったらどうするの?って聞かれた時に好きな人がいても諦めるか我慢すると答えました。
相手から告白してくるのを待ってる私はやはりダメですかね。
人生生きてきて告白したことない惨めな男なんです。
人生で2回ほど女性から告白されたのでのと私が責任者で彼女は時間を合わせると言ってくれてるが寂しい思いをさせてしまわないかと思うと…

A 回答 (1件)

いろいろ考えるタイプなんですね。

もしも相手もあなたと同じタイプだったらどうするんですか。
フラれるのが怖くてもいいじゃないですか。
若いんですから、怖い思いいっぱいすればいいんですよ。
人はフラれた数だけ成長するもんです。

そもそも、男性と女性は、「男尊女卑」ではなく、「男先女後」で、自転車の前輪が男性で、後輪は女性なんですよ。
男性が女性をリードしてこそ自転車は倒れなくてスム-ズに前に走るのです。
この短い人生。ご自分に正直に生きてみてはどうでしょうか。
    • 0