プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度中学校の同級生、男女2対2でショッピングモール(モレラ岐阜)に遊びに行くことが決まっていてボーリングという案が出ているのですがボーリングが終わった後、全員で楽しめるようなとこってあるでしょうか?やはりショッピングモールなので買い物とかですかね?アドバイスなど頂けると嬉しいです

高校生男

A 回答 (3件)

あそこは周辺になにもないので、モール内で時間を潰すのが良いかとは思います。


時間帯によりますが、買い物で回ってもいいですし飲食店なんかで話ししてても良い気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります
返信ありがとうございました

お礼日時:2024/03/01 19:20

しゃぶ菜 モレラ岐阜


サイゼリヤ モレラ岐阜店
五穀

BISTRO309 モレラ岐阜店
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2024/03/03 16:24

カラオケ


多少騒いでも大丈夫だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケですね、参考になります
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/01 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!