プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気づいたら記憶がなくて床の上で寝てました
カロリー不足だから?
目が覚めたら息苦しいし微妙に頭痛いしで最悪です

一日の摂取カロリー1200kcal弱
150cm37kg普通と痩せのボーダーライン位の体型です
現状維持希望でこれより痩せることは特に望んでません

1300kcalまで増やした方がいいし、今の摂取カロリーでは体重キープするには少ないのは頭ではわかってるけど太るのが嫌で実行出来ません

質問者からの補足コメント

  • そんなやばいほど痩せてるんですか
    うちの妹146cmの時30kg位だったけど拒食症じゃなかったし健康だったけど??
    全盛期のユリア・リプニツカヤさんが160cm37kgだった気がします

      補足日時:2023/03/24 20:08

A 回答 (8件)

あなたは医者なんですか?

    • good
    • 0

37kg痩せすぎですねこのままなら「死」の文字がチラつきますよ、それでも良ければ現状維持を続けてください、他人が貴女の事をトヤカク言う権利はないので失礼します。

    • good
    • 1

体調悪いか免疫力が衰えている

    • good
    • 1

こんなとこで質問をしていないできちんと医者に診てもらいましょう!

    • good
    • 2

150cmの場合、痩せていいギリギリラインは45kgです。

あなたは大幅に下回っている。重度の拒食症レベルです。今のままでは死にますよ。
せめて45kgまで太ってください。自力でそれが出来ないなら入院をしなければなりません。

気づいたら床の上で寝ているのは、不健康に痩せすぎて死にかかっているからです。意識を失っているからです。このまま放置したら本当に死にますよ。
    • good
    • 3

150㎝37㎏は普通と痩せのボーダーラインじゃなくて、


ガリガリです。
    • good
    • 3

私もコーラが好きな時代、事あるごとに良く気絶してました


カロリー数だけじゃなく栄養素のバランスもみないとね
必須アミノ酸・必須脂肪酸
必須とは文字通り、必ず必要という意味になります

このふたつは人間が生きていく上で、体に必ず必要な栄養素です
「気づいたら記憶がなくて床の上で寝てました」の回答画像2
    • good
    • 0

カロリー不足かも知れないし低血糖かも知れない。


 低血圧、貧血かも知れない。
 太るのは嫌かも知れないが標準体重には戻すよう努力しませう。最低でも+5kgを目標に。
 その内生理も止まって一生子どもを産めない体になったり、栄養不足であちこち影響が出てきます。特に脳への栄養が不足すると、障害が一生残りますぞ!


 心療内科で医師のアドバイスor学生だったら、保健室で相談を。
「気づいたら記憶がなくて床の上で寝てました」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!