プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢16歳以上で身長150cmの人って体重、体脂肪どれくらいの人が多いですか?
あと、何キロカロリー取ってますか?


私は40~41kg10.4パーセント、元々60kg30パーセントオーバーで太り過ぎだったのでダイエットして減らしました
今は減量は考えてなくてキープを頑張ってます

一日の摂取カロリーは1100~1300kcalですが42kg台になりそうになったり超えたら1100kcalに調整してます
「痩せたら可愛い」と言われ続け、本当に痩せたら綺麗になったと言われました
「痩せたら可愛い」=「太ったらブスになる」と解釈してるのでブスになりたくないので必死でキープしてます

A 回答 (1件)

16歳「以上」だと、16歳も40歳も80歳も100歳も同じになっちゃうよ。



そして、どれくらいの人が多い?ったって…標準や健康体重は?という質問にしたほうがいいような。

その身長でも40キロって、けっこうガリガリだと思うよ。まあ質問みたいに書いてるけど、実際はそれで満足してるなら、好きにすればいいけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!