アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りで、10キロ痩せたいです。私は一年間浪人生活をしていました。勉強に専念したいために二年の時に部活を辞めて運動しなくなり、二年間の受験生活でのストレスは暴飲暴食によって解消されていたため、2〜3年で、かなり太りました。高一の頃は80キロくらいだったのが、95キロ近くまで太りました(高一の頃の身長は183〜5センチで、現在は187〜9センチとかなり伸びました)。夏までに85キロくらいになりたいのですが難しいですか?

A 回答 (3件)

納豆食べて運動3ヶ月すれば10キロ痩せるよ 毎日運動 和食食べて

• 0

できるだけ毎日走り、

筋トレと食事制限すれば余裕ですね
1ヶ月-3kgくらいが健康的な痩せ方なので
それより痩せるとホメオスタシスでリバウンドしやすくなります
1ヶ月-1kgでも大丈夫です
最初は少なくても体重落ちたことを脳に嬉しい楽しいことと記憶させれば長続きするでしょう
焦ったり、ストレス、辛いことだと感じると逆効果なので気をつけましょう
    • 0

運動すれば減りますよ。

でも3か月、4か月では無理。
できないことはありませんが、ストレスで禿げるよ。マジで。

そんなわけで、とりあえず運動しましょう。
ストレス発散程度の運動であっても、1年も続ければかなり体重は落ちます。
たぶん10kg以上落ちると推測します。

もちろん栄養バランスを考えた食事は必須です。

計画的に痩身をしてみましょう。
計画通りに物事を継続的に進めることは結構なスキルになります。
やり遂げればそれだけで自信に繋がりますよ。
    • 0