アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

痩せる方法を教えてください。身長165センチで、体重が77キロあります。
お金を余りかけずに痩せられる方法を教えてください

A 回答 (4件)

ミールタイムの糖尿食を毎日3食食べてみてください。


私はそれをしたら、3か月しないうちに、73kg→44kgになりました。
運動することと食事を変えることで痩せられます。
31歳女です。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

必ずします。させていただきます。

お礼日時:2022/06/30 20:42

トランポリンで跳ぶだけ。


1日2時間ぐらい。
大きく飛ぶ必要はありません。
軽くて大丈夫。なにかをしながらやればいい。


これだけでかなり痩せます。
身内で88kg->57kg 6ヶ月
痩せるだけでなく、筋肉もつきます。
女ならウエストのくびれもできます。(男は骨格が違うので無理)

お金をかけないダイエットはあるけど、簡単に痩せる!
というのはありません。
危ない薬を使うとか、1日1食しか食べないとか健康を犠牲にしても後でそのツケがきます。
    • good
    • 0

1ヶ月引きこもる


そして一日中寝る
    • good
    • 0

プチ断食

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!