プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学一男子なんですけど、肥満になりたいですけどどうしたらいいですか?ちなみに身長145cm体重30キロです。痩せていて困っています。写真のようになりたいんですけどどうしたらいいですか?

「中学一男子なんですけど、肥満になりたいで」の質問画像

A 回答 (4件)

10kgダイエットした事がありますが、お腹がすいている時に食べると、太りませんでしたので、その逆をやって下さい。

後は、夜寝る前にポテチ食べれば、完璧です。
    • good
    • 0

週3でマック食べれば太れます。


ただしこれから成長期が来ると思うのですが
太る=骨格がデカくなる。なので大人になっても細身にはなれなくなります。
そして欧米化が進んでる日本でも数10年後に
デブ=自己管理ができない人って時代になった時に最悪ですよ
    • good
    • 0

お相撲さんになりたいのですか?



そうでなければ肥満はお勧めしません。もちろん、痩せすぎは不健康なのでよくありませんが、脂肪をつけるのではなく、筋肉をつけましょう。

let's 筋トレ!!!!!
    • good
    • 0

「中学一男子なんですけど、肥満になりたいで」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A