プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子なんですけど肥満児になりたいんですけどどうしたらいいですか?お腹がパンパンでぷよぷよになりたいです。早く太る方法を教えて下さい。写真ののみようになりたいです。ちなみに身長145センチ体重32.5キロです

「中学生男子なんですけど肥満児になりたいん」の質問画像

A 回答 (4件)

一応…食っちゃ寝すりゃ


通常体質なら確定で太るよ
イージーゲイナー体質なら恐らくとうに太っているw

ハードゲイナー体質なら諦めろ 食っても太らん
これは家族がどうのと言う問題ではない
個人の体質によるものだ

兄2人いるのだが 私が20歳ぐらいの頃で
長男173/70 次男175/95
私 165/52 因みに食べる量は私が一番多い(現在は筋トレのお陰で体重はもっと多い)

よって家族云々は一切関係がない

序に食ってすぐ寝ると病気を併発する危険性があるので止めといたほうが良い
病名「逆流性食道炎」な
せめて内蔵が落ち着く10分~30分は座っとけ
    • good
    • 0

それなら、今日から運動は一切せずに毎食一合食べてください。

おなかいっぱいになっても食べてくださいね。お菓子も食べてください。そして食後は必ず2時間以上横になってください。寝てはいけません。寝たら痩せます。睡眠にも体力を使ってしまうので。睡眠時間は5時間から6時間にしてください。
それを一年続ければ確実に太ります。
    • good
    • 3

未来を犠牲にする覚悟はありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますけど

お礼日時:2023/03/05 18:58

父親や祖父が同じ体質でないと無理です


ご飯を茶碗3倍食べて寝てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A