dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。このお腹は肥満児ですか?もっと太りたいんですけどどうしたらいいですかね?身長143cm体重32.5キロです。

「中学生男子です。このお腹は肥満児ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

お腹がつまめるのは肥満の証拠ですね(隠れ肥満だと思う)。

あなたの場合は筋肉が少ないためだと思うので食生活(たんぱく質、ビタミン、ミネラル)中心で運動で筋肉を増やすと自然と脂肪分が消費されて痩せると思いますよ。

太るというか体重を増やすにしてもまずは筋肉が必要です。
    • good
    • 0

肥満ではないです。

単に筋肉がないのでお腹がやわらかいだけだと思います。
たくさん食べたら太ります。
    • good
    • 1

徹底的に太って、高校は相撲部がある所に進学しよう。


相撲は痩せていては話しにならないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A