dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です! このお腹どうですか?笑

「中学生女子です! このお腹どうですか?笑」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です

    「中学生女子です! このお腹どうですか?笑」の補足画像1
      補足日時:2022/01/21 13:54

A 回答 (8件)

同じ中学生です!


インスタ交換してくれませんか?
    • good
    • 3

すっ、素敵ですわ!!


まるでアムロちゃんの全盛期を
彷彿とさせますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

なんとも思わないけど手がごつい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません笑

お礼日時:2022/01/21 16:02

普通ですね 悪くないです。



でも男性が好きなのは、アスリートのようなおなかでも、格闘家のようなおなかでも、ダンサーのようなおなかでもありません。

気持ちふっくらした女性らしい体つきが好きなんですよ、男性は。

男性は女性を好きになるんですからね、おなかを好きになるのではありませんから。
    • good
    • 5

普通です。

みんなこういうお腹してます。
    • good
    • 1

素晴らしいですね、綺麗ですよ。

    • good
    • 1

いいです

    • good
    • 1

くびれと腹筋を割ったら素敵になると思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A