アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生の女子です。
お腹が二段腹になります。
どうしたら改善できますか?
小学生のうちはダイエットなどしない方が良いと聞いたのですが少しでも改善したいです。何か小学生でも出来るダイエット方法があったら教えてください!
お腹に筋肉?をつけたらよいのですか?
身長153cm前後体重47kgです。
ヤバいですか?肥満ですか?
どちらにしても2、3kg痩せたいです!
間食も調整します…
方法を教えてください!

A 回答 (4件)

食事は野菜から食べる


食べる順番を変えるだけでも、
全然違いますよ

太ると認識してる菓子
アイスやケーキ
甘いジュース
菓子パンにカップメン
これは食べなくても、
発育に影響しない
むしろ生活習慣病の要因です

間食は太らないモノを選び
食べれば良いんですよ

寝る三時間前は食べない
食べたら動く

まだ若いから、
運動不足は無いです
ムリに筋トレしないで大丈夫

女の子は思春期なると、
少しポッチャリする
体か大人になる準備をする
皮下脂肪が付きます
それは自然なコトです

気にする必要ありません
    • good
    • 3

肥満児ですね。

将来ブスになりたいならその食生活を続けるが良い!!ダイエットの方法は三食しっかり食べて間食はお茶二杯。以上。おやつなおにぎりやジュース、ポテチ食べてると一生小太り人生でモテません。
    • good
    • 1

どこが太ってるんですか?

    • good
    • 1

中学生になったら、一番練習をする運動部に入りましょう。


そうすれば解決すると思います。
あと、今の体重でも肥満ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています