アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩がジュースをおごってくれました。
先輩はジュースを飲んでないのに私にだけ買ってくれました。
お金がないのにおごってくれたのでしょうか?また、お返しした方がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

お返しなんて要らないよ


笑顔でありがとう、後は仲良く仕事してがんばればよいだけ。

あなたが後輩できて、奢る機会があれば、ジュース買ってあげたら?
そうやって、上から下に、良い慣習は、受け継がれます
    • good
    • 2

昔なら良くある話だがね。


お返しの必要はないが、お礼は言っただろうね。
後は仕事をきちんとすればいいだけ。
お金を渡して「これで好きなものを飲め」という人もいるがね。
    • good
    • 0

特にジュース欲しい気分じゃなかったのかもしれない。


先輩だから、お返しはしなくていいよ。
ちゃんとお礼して、仕事を頑張れば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A