dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これくらいの腹ってどうですか?
中学のときよりはぽっちゃりしてきましたが、まだ普通か痩せてるくらいですよね?

「このお腹はどう思う?高校生男子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 体脂肪率は17くらいで普通でしたよー

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 22:30

A 回答 (4件)

中性的で気持ち悪く感じてしまいます。

    • good
    • 2

ちょっと目立ってきてるように見えます。


油断しないように。
腹筋運動忘れずに、頑張ってね。
    • good
    • 0

いや、体脂肪計に乗れば判りますが太ってます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

別に腹なんて気になりません。


だって見せもしないのにどうでもいいです。
そんなまじまじ人の腹なんて見たりしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A